プロフィール

茨城美少女図鑑

Author:茨城美少女図鑑
 茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という宣言の下に作られる、その街のリアルなファッション写真集です。

 高いクオリティでありながら、無料で配布するという過去に例を見ない媒体として全国、各方面から高い注目を浴びています。

 テレビ番組や新聞にも取り上げられ、発行から1週間で編集部にも在庫切れてしまう程の人気を誇る。市場に出回る事が短い事から「幻のフリーペーパー」としても知られている。 

 登場するモデルたちは、全て素人。その地元の普通の女の子たちを、地元ヘアメイク、カメラマン、ディレクターが、モデル級のクオリティに仕上げます。

 また、モデルさんだけではく、クリエイター、ロケ地も全て発行地の地元の街並み」にこだわっています。

 いつの日か、あなたも茨城美少女図鑑のモデルになる日も近いですよ!

 美少女モデルは自薦、他薦を問わず、随時募集しております。ご連絡ください。

 クリエイティブディレクターやカメラマンなど、その他協賛頂く企業様、地元の皆と共に茨城美少女図鑑で茨城を楽しく、元気に、クールにしていきたいです!

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


茨城美少女図鑑公式twitter
twitter @onotetsundo
茨城美少女図鑑プロデューサーtwitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

茨城美少女図鑑ブログQRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城美少女図鑑 第2号賛同者!!

遂に茨城県に、美少女図鑑が上陸します!
logotype.jpg
待望の茨城美少女図鑑が今秋創刊決定!



 昨日は夜20時から、ひたちなか市のある、サロンのオーナー様と

面談をさせて頂きました。

 ブログ掲載可非をまだ確認していないので、まだサロン名は明かせませんが、

とても素晴らしい経営者様で、本当に勉強になりました。

 お話をさせて頂いたいたら、二人とも「中村文昭」さんに影響を

受けていた事が判明して、よりオーナー様の想いに、

僕自身賛同する事ができました。

 僕も将来、あのような心の大きな経営者になりたい、

そう思いました。

 美少女図鑑に掲載頂ける、

とのありがたいお言葉も頂けました。

 遅くまでありがとうございました!

 本当にうれしいです。


 何の経験もない、こんな若造の話を聞いて頂けただけでも

嬉しいのに、感謝の気持ちで一杯です。


 頂いたご恩をお返しできるよう精一杯頑張ります!


 今の僕は幸せです。昨日も、一昨日も、素晴らしいサロン経営者様と

お話をさせて頂き、美少女図鑑の話を抜きにしても、経営者として

とってもためになることばかりです。

 やっぱり成功している方は、人間力が凄いです。


 これからも、たくさんの出会いがあると思うと

ワクワクです!

 









茨城美少女図鑑プロデューサー



 「茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という宣言の下に作られる街のリアルなファッション写真集です。高いクオリティでありながら、無料で配布するという過去に例を見ない媒体として全国から、各方面から注目を浴びています。

 発行してから1週間で市場から消えてしまう人気を誇り「幻のフリーパーパー」として各地で人気沸騰中です。発行日に、何としても手に入れたいファンが会社や学校を休む程の争奪戦。

 茨城在住のクリエイターが、普通の地元の女の子をモデル級のクオリティに仕上げ、ロケ地なども全て、発行エリアである茨城の街並みにこだわり、そういった「地元感」が各方面に受けています。」
スポンサーサイト

Comment

No Subject

茨城美少女図鑑プロデューサーですか!!

かっこよすぎます!
おもしろすぎます!


完成したら一部ください。

京都府在住ですけど・・・。

ご無沙汰してます!

 ご無沙汰してます!

またまた勢いで、やってしまいました!
地域活性化につながるよう頑張ります!

 京都美少女図鑑も発刊されていますよ!

また会いましょう!




小野
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。