プロフィール

茨城美少女図鑑

Author:茨城美少女図鑑
 茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という宣言の下に作られる、その街のリアルなファッション写真集です。

 高いクオリティでありながら、無料で配布するという過去に例を見ない媒体として全国、各方面から高い注目を浴びています。

 テレビ番組や新聞にも取り上げられ、発行から1週間で編集部にも在庫切れてしまう程の人気を誇る。市場に出回る事が短い事から「幻のフリーペーパー」としても知られている。 

 登場するモデルたちは、全て素人。その地元の普通の女の子たちを、地元ヘアメイク、カメラマン、ディレクターが、モデル級のクオリティに仕上げます。

 また、モデルさんだけではく、クリエイター、ロケ地も全て発行地の地元の街並み」にこだわっています。

 いつの日か、あなたも茨城美少女図鑑のモデルになる日も近いですよ!

 美少女モデルは自薦、他薦を問わず、随時募集しております。ご連絡ください。

 クリエイティブディレクターやカメラマンなど、その他協賛頂く企業様、地元の皆と共に茨城美少女図鑑で茨城を楽しく、元気に、クールにしていきたいです!

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


茨城美少女図鑑公式twitter
twitter @onotetsundo
茨城美少女図鑑プロデューサーtwitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

茨城美少女図鑑ブログQRコード
QRコード



mito☆ファッションショー × 茨城美少女図鑑 そしてカメラテスト

いよいよ今週末にせまりました
mito☆ファッションショー × 茨城美少女図鑑

楽しみですね~♪
イベント盛りだくさんな内容です!ぜひみなさまお誘いの上遊びにきて下さい!

詳細はこちら

イベントPVもどうぞー!


そしてそして~♪
翌週6/3・4日には、
次号に向けてのカメラテストが開催されまーす!
震災後初のイベント!初のカメラテスト!

みなさんのご協力ご支援あっての茨城美少女図鑑です!(←政治家の演説みたい?)
ぜひ、遊びにきて下さい♪

では、
カメラテストの詳細

・・・・・・・・・・・・

日時:6/3(金).4(土
エクセル6階特設会場
10:00~19:00予定

お待ちしておりまーす!







Comment

この日しかカメラテストないですか?!

No Subject

コメントありがとうございます。

とりあえず近い日時では、その日程になります。次はまだ未定ですが、カメラテストの際はHP等で発信させて頂きます。

 
私は学生なのですが


カメラテストの際、

必ずしも私服でないと
いけないとかはありますか?

No Subject

コメントありがとうございます。

私服じゃなくても大丈夫ですよ~。

是非ともお越し下さいね!

はじめまして

カメラテストは、事前に予約が必要なのでしょうか?当日でも参加できますか? 前々から茨城美少女図鑑は、拝見しておりぜひ今回参加したいのですが(涙

Re: はじめまして

当日参加もちろんOKです!
ぜひご参加ください!

質問です

カメラテストオーディションで撮影された写真が次号の美少女図鑑に掲載されるのですか?

教えてください!

すでに撮影してもらった者ですが、4月に発刊される予定だった美少女図鑑はどうなってしまったんですか?
連絡がないということは、落選ということでしょうか!?

教えてください!!

Re: 質問です

> カメラテストオーディションで撮影された写真が次号の美少女図鑑に掲載されるのですか?

カメラテストは次の審査への参考となる物です。
カメラテストの後、編集部により、次号のテーマに合った女の子をピックアップして、
次のテストに進んで頂きます。

次のテストに進んで頂く方のみご連絡が行くカタチになっております。
よろしくお願い致します。

Re: 教えてください!

> すでに撮影してもらった者ですが、4月に発刊される予定だった美少女図鑑はどうなってしまったんですか?
> 連絡がないということは、落選ということでしょうか!?
>
> 教えてください!!

コメントありがとうございます。
4月発刊予定だったVol.4は、公式ホームページのニュースにも告知させてもらいましたが、
震災の影響を受け発刊を延期させてもらいました。

告知が遅くなって申し訳ありませんが、
次号の発刊は6月25日で決定しました。

最終的に冊子への掲載は、発刊まで特にお知らせはしておりませんので、ご了承下さい。
非公開コメント

