プロフィール

茨城美少女図鑑

Author:茨城美少女図鑑
 茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という宣言の下に作られる、その街のリアルなファッション写真集です。

 高いクオリティでありながら、無料で配布するという過去に例を見ない媒体として全国、各方面から高い注目を浴びています。

 テレビ番組や新聞にも取り上げられ、発行から1週間で編集部にも在庫切れてしまう程の人気を誇る。市場に出回る事が短い事から「幻のフリーペーパー」としても知られている。 

 登場するモデルたちは、全て素人。その地元の普通の女の子たちを、地元ヘアメイク、カメラマン、ディレクターが、モデル級のクオリティに仕上げます。

 また、モデルさんだけではく、クリエイター、ロケ地も全て発行地の地元の街並み」にこだわっています。

 いつの日か、あなたも茨城美少女図鑑のモデルになる日も近いですよ!

 美少女モデルは自薦、他薦を問わず、随時募集しております。ご連絡ください。

 クリエイティブディレクターやカメラマンなど、その他協賛頂く企業様、地元の皆と共に茨城美少女図鑑で茨城を楽しく、元気に、クールにしていきたいです!

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


茨城美少女図鑑公式twitter
twitter @onotetsundo
茨城美少女図鑑プロデューサーtwitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

茨城美少女図鑑ブログQRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが・・・常磐大学コラボファッションショーレポートー!!!

はい。

ブログをお待ち頂いていた皆様、誠に申し訳ございません。。。
今回もまた、だいーぶ長い休暇をいただきまして・・・(←サボリ.汗)
久々の更新となりました!

ほぼ一ヶ月前となりましたがー!
常磐大学学園祭×茨城美少女図鑑コラボイベント
ファッションショーの部!
レポート~~~~~!

いってみまーす!

まずはファーストステージ!
私服でのショー!
ダンスやポージング、ウォーキングなどそれぞれの個性を生かしたステージです。

Tokiwa_0393.jpg
Vol.1に掲載のゆきちゃん。これまで全てのショーに参加、今回はセンターの大役を見事つとめました。

Tokiwa_0463.jpg
同じくVol.1掲載のちさとちゃん。メンバーのムードメーカー。ダンスの経験を生かしステージを盛り上げました。

Tokiwa_0410.jpg
同じくVol.1登場のともこちゃん。みんなのまとめ役。表現力は先生のお墨付き!

Tokiwa_0446.jpg
同じくVol.1掲載のさきちゃん。さきちゃんもこれまで全てのショーに参加!回を重ねるごとにその魅力に磨きがかかってます。

Tokiwa_0428.jpg
Vol.3の表紙を飾ったえりかちゃん。初参加にもかかわらず、オープニングをつとめる5人の中の1人として、大役を果たしました!

Tokiwa_0479.jpg
同じくVol.3の表紙を飾ったみかちゃん。こちらも初ステージながら先輩に負けない堂々のポージング!

Tokiwa_0492.jpg
Vol.2表紙のうららちゃん、耳が聞こえないながらも、抜群の表現力で、初参加とは思えないステージでした。

Tokiwa_0500.jpg
Vol.3掲載のちかこちゃん。なかなか練習に参加出来ない中でも、ステージでは最高の表現をしてくれました!

Tokiwa_0523.jpg
Vol.3掲載のりさちゃん(左)。そのあいくるしさでメンバーをもりあげてくれました。
Vol.3掲載のあんみちゃん(右)

Tokiwa_0526.jpg
Vol.3登場のまりこちゃん。独特の雰囲気を持つまりこちゃんも

Tokiwa_0539.jpg
Tokiwa_0544.jpg
Vol.3掲載のみかちゃん(上)とVol.3掲載のるびちゃん(下)。
この二人の共演もかわいいとかっこいいでとてもよかった!

ちなみにるびちゃんはVol.1にも美少女モデルとしてではないですが、のってるんですよ。
みつけてみてください。

これまでも何度か、ショーをやらせて頂きましたが、回を重ねるごとに進化しています。
今回も、今になって思い出すだけでも、本当にいいステージでした。
毎回、モデルさんや演出の先生にはご協力をいただいて、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

次のレポは、2ndステージです。
おたのしみに~。


おまけ
過去のショー


↑水戸駅ビル「エクセル」× 茨城美少女図鑑


↑ファッションクルーズ × 茨城美少女図鑑



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。