プロフィール

茨城美少女図鑑

Author:茨城美少女図鑑
 茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という宣言の下に作られる、その街のリアルなファッション写真集です。

 高いクオリティでありながら、無料で配布するという過去に例を見ない媒体として全国、各方面から高い注目を浴びています。

 テレビ番組や新聞にも取り上げられ、発行から1週間で編集部にも在庫切れてしまう程の人気を誇る。市場に出回る事が短い事から「幻のフリーペーパー」としても知られている。 

 登場するモデルたちは、全て素人。その地元の普通の女の子たちを、地元ヘアメイク、カメラマン、ディレクターが、モデル級のクオリティに仕上げます。

 また、モデルさんだけではく、クリエイター、ロケ地も全て発行地の地元の街並み」にこだわっています。

 いつの日か、あなたも茨城美少女図鑑のモデルになる日も近いですよ!

 美少女モデルは自薦、他薦を問わず、随時募集しております。ご連絡ください。

 クリエイティブディレクターやカメラマンなど、その他協賛頂く企業様、地元の皆と共に茨城美少女図鑑で茨城を楽しく、元気に、クールにしていきたいです!

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


茨城美少女図鑑公式twitter
twitter @onotetsundo
茨城美少女図鑑プロデューサーtwitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

茨城美少女図鑑ブログQRコード
QRコード



10月もイベント続々!

はい!
すいません(汗)
だいぶ更新をサボってました!

実は海外におりまして!
いやウソです。
更新サボっていたくせに、面白い冗談1つも用意できなくて、、、m(_ _;)m

あ、そういえばいつかの深夜番組で、ある会社では、会社を休む理由に、面白い理由で上司を満足させたら休めるという会社がありました。社員の発想力向上のためらしいです。へー。

と、

まーそんな世間話はさておき、

茨城美少女図鑑Vol.3
いよいよです!
10月15日発刊です!
今日はとっておき!
応援して頂いているみなさんへ、
特別に表紙だけでも見せちゃおっかなー!

じゃーん








1007-3.jpg

!?

おっとこちらは先月発刊の茨城初の別冊エクセルfeat.茨城美少女図鑑じゃーないですか!
実はこちらの別冊、インターネット上でも中が見れるようになったんです♪
手に入れられなくて・・・遠くて・・・などというかた、見れます!
最近流行のiPadなんかで見てしまった日にはー!
オシャレ度120%UP間違いなし♪
別冊エクセル電子ブックVer.

別冊の先行配布会では、ファッションショーも開催して、多くの方に見て頂きました。
本当にありがとうございました。
そんなショーの様子は
こちらで↓
茨城美少女図鑑TV

いやー感動が蘇ります。

ところでショーと言えば・・・

10月24日!
常磐大学学園祭
にて

ミスコン&ファッションショー!やっちゃいます!
どー1007-2.jpgーん
こちらもヒジョーに楽しみ!
ミスコンはエントリー式のためこちらのサイトからお申込みをしてくださーい!
ミスコンはこちらから

あ、ちなみに上の写真の3人、大学の学校案内にも出演してますよ~。こっちもみてね♪

常磐大学キャンパスムービー

いやーだいぶサボっていたので書く事いっぱい、、、汗
毎日のコツコツが一番ですね。
がんばります!
あ、編集長はコツコツどころじゃなくうごいてますけど↓
1007-1.jpg
熱心に茨城美少女図鑑のコンセプトを伝える編集長。(半目でゴメンナサイ、、、涙)

今年の夏は運良く花火が見れて、
手持ちですけど、じゃん!
1007-4.jpg
ひたちなか海浜公園の花火です。

すごかった・・・

茨城県では土浦や利根川の花火なんかが有名みたいですけど、ひたちなか!負けてない!
音と光の共演!
音楽に合わせて、花火がそらに大輪の花を咲かせる。

今年の夏は、色々な意味で暑い夏だったので、
最後の最後にご褒美もらったみたいで、
なんともかんどー的でした!

へんしゅーちょー!ありがとうございます!(そんな編集長はみれなかったんですけど・・・涙)

(しみじみ)


あ!



遊んでいた訳じゃないですよ!汗

はい、

し、しごとです!
撮影のついでです、ついで・・・汗汗


では。



Hitokiでした。





Comment

非公開コメント

