プロフィール

茨城美少女図鑑

Author:茨城美少女図鑑
 茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という宣言の下に作られる、その街のリアルなファッション写真集です。

 高いクオリティでありながら、無料で配布するという過去に例を見ない媒体として全国、各方面から高い注目を浴びています。

 テレビ番組や新聞にも取り上げられ、発行から1週間で編集部にも在庫切れてしまう程の人気を誇る。市場に出回る事が短い事から「幻のフリーペーパー」としても知られている。 

 登場するモデルたちは、全て素人。その地元の普通の女の子たちを、地元ヘアメイク、カメラマン、ディレクターが、モデル級のクオリティに仕上げます。

 また、モデルさんだけではく、クリエイター、ロケ地も全て発行地の地元の街並み」にこだわっています。

 いつの日か、あなたも茨城美少女図鑑のモデルになる日も近いですよ!

 美少女モデルは自薦、他薦を問わず、随時募集しております。ご連絡ください。

 クリエイティブディレクターやカメラマンなど、その他協賛頂く企業様、地元の皆と共に茨城美少女図鑑で茨城を楽しく、元気に、クールにしていきたいです!

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


茨城美少女図鑑公式twitter
twitter @onotetsundo
茨城美少女図鑑プロデューサーtwitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

茨城美少女図鑑ブログQRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国母選手から学ぶこと

茨城美少女図鑑HPリニューアル↓↓↓
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/


 国母選手8位でした!

メダルを期待していたのでちょっとだけ残念ですが、

あれだけのプレッシャーの中で本当に頑張ってくれたと思います。

 僕は、国母選手は大事な事を教えてくれたと思います。

それは今の小野写真館グループに一番必要な事です。


 国母選手は予選2本とも高得点をだして2位で決勝に進出しました。

でも「ダブルコーク」という大技を封印しての結果です。


 彼は決勝2本とも、大技の「ダブルコーク」に挑み、失敗しました。


 もし彼が、予選と同じ演技(大技を出さずに無難に)をしていても

メダルに届いていました。


 それは他選手の結果を見ていれば明らかです。

1本目失敗した後、計算して2本目を無難に滑る選択肢だってありました。

でも彼は、チャレンジしました。

 あくまで金メダルを目指してです。

実際はアメリカのスーパースター「ホワイト」選手は、一人だけ

次元の違う滑りをしていて、国母選手が大技を決めても届かない

得点をだしてました。


 よくよく計算すれば、2位、3位を狙う戦略が正しかったかもしれません。

 普通に滑れば銀・銅メダルは見える・・・・

 大技を決めてもホワイト選手には叶わない・・・・


もし僕が国母選手の立場だったら、守りに入らなかっただろうか?

はたして大技をやる選択ができただろうか?



 格好悪いですが、正直な話

メダル狙いに行ってしまったかもしれません・・・・



 あのチャレンジ精神は本当にかっこよかった!


 11歳でプロになって、中学生で世界を舞台に飛び回る。

 そんな事、並大抵の若者ではできません。


 普通の人とは、伝え方や格好は違うかもしれないけど、

僕は男として純粋に国母選手を尊敬してます。


 僕が21歳のときなんか、大学3年生で一番調子に乗っていて

世の中の事や他人の事なんか2の次で、遊ぶ事ばっかり考えてたからね・・・・


 彼は凄い21歳だね。


 常にチャレンジ精神を持つ、

 守りにいかずに、攻め続ける。


これは経営にあてはめても、中小ベンチャーの小野写真館にとって

一番必要な事です。


 守りにいって結果だけにこだわるのは、大企業のする事です。


スタッフの皆さん、


 我々も国母選手を見習って、どんどんチャレンジしていこう!

小野写真館は、まだまだ守りに入るべき会社ではありません。

 チャレンジして、チャレンジして、チャレンジしまくります!






茨城美少女図鑑公式HP
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/


茨城美少女図鑑公式mixiコミュニティはコチラから。
*美少女図鑑広告掲載などはinfo@enchante-wedding.comまで
匿名のメールには対応できませんのでご了承下さいませ。

*美少女モデルご希望の方はbj@tspcreate.comまで、
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。
又、PCメールを受信可に設定して下さい。返信メールができませんので
詳細はコチラをクリックして下さい。

qrコードモデル募集
↑美少女モデル応募の方は、こちらに
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。


茨城美少女図鑑プロデューサー


 「茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という
宣言の下に作られる街のリアルなファッション写真集です。

高いクオリティでありながら、無料で配布するという
過去に例を見ない媒体として全国から、各方面から注目を浴びています。

 発行してから1週間で市場から消えてしまう人気を誇り
「幻のフリーパーパー」として各地で人気沸騰中です。

発行日に、何としても手に入れたいファンが会社や学校を休む程の争奪戦。

 茨城在住のクリエイターが、普通の地元の女の子を
モデル級のクオリティに仕上げ、ロケ地なども全て、

 発行エリアである茨城の街並みにこだわり、
そういった「地元感」が各方面に受けています。」
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。