プロフィール

茨城美少女図鑑

Author:茨城美少女図鑑
 茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という宣言の下に作られる、その街のリアルなファッション写真集です。

 高いクオリティでありながら、無料で配布するという過去に例を見ない媒体として全国、各方面から高い注目を浴びています。

 テレビ番組や新聞にも取り上げられ、発行から1週間で編集部にも在庫切れてしまう程の人気を誇る。市場に出回る事が短い事から「幻のフリーペーパー」としても知られている。 

 登場するモデルたちは、全て素人。その地元の普通の女の子たちを、地元ヘアメイク、カメラマン、ディレクターが、モデル級のクオリティに仕上げます。

 また、モデルさんだけではく、クリエイター、ロケ地も全て発行地の地元の街並み」にこだわっています。

 いつの日か、あなたも茨城美少女図鑑のモデルになる日も近いですよ!

 美少女モデルは自薦、他薦を問わず、随時募集しております。ご連絡ください。

 クリエイティブディレクターやカメラマンなど、その他協賛頂く企業様、地元の皆と共に茨城美少女図鑑で茨城を楽しく、元気に、クールにしていきたいです!

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


茨城美少女図鑑公式twitter
twitter @onotetsundo
茨城美少女図鑑プロデューサーtwitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

茨城美少女図鑑ブログQRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海出張 番外編!

茨城美少女図鑑HPリニューアル↓↓↓
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/



 今日は、上海出張「番外編」です!

CIMeG1219.jpg
↑道端で、豚の顔から何から何でも売ってます・・・・

CItMG1260.jpg
↑これは中華のデザートですが、なんだか分かりますか?







 答えは、

「蛙の脂肪」との事です。

味はゼラチンみたいな感じで、何も知らなければ食べられますが・・・

CIMGd1207.jpg
↑展示会場にあった面白い額です。額に水槽がついていて金魚が泳いでいます。いいか悪いか別にして、この発想、チャレンジ精神は凄いと思います。

CIMG1t283.jpg
↑男の子のおしりに注目して下さい・・・・・

CIMG12qq83.jpg
↑おしりが丸出しのズボンです。初めは何かの間違いかと思いましたが、僕はこの上海旅行で複数のこのようなズボンを見ました。

これは何のためなのでしょうか?デザインなのでしょうか?

知っている人がいたら教えて下さい。

 かなり衝撃でした!(笑)

CIMG1t254.jpg
↑最後はやっぱり中国。中国は基本的に著作権が重要視されていません。でもこの携帯ストラップ(多分ですが・・・)、様々なキャラクターがコラボしています。

 例えばミッキーとドラエモン、ミッキーと孫悟空など、これかなり面白いです。

 何よりもその発想が凄い、これなら著作権違反じゃない、とかそんな理由ではなく、

様々なものを組み合わせて、また別の新しい物に生まれ変えさせるこの発想。


 かなり衝撃でした。

 ビジネスでも一緒ですね。

 例えば今では当たり前ですが、雑貨+カフェの形態、本屋+レンタルショップなどは、

1+1=2以上を生み出しています。

 これは全ての産業にあてはまり、

これからもこのような発想は欠かせないと思います。


 僕も新たなカテゴリのお店をたくさんプロデュースしたいので、

ワクワクしてきました。


 中国は13億以上の人口を誇ります。

世界人口が68億人なので、世界の5人のうち1人は中国人です。 

 そしてその13億人のうち2億人は現金で2億円以上を

持っている超富裕層との事です。

 これは中国の光の部分です。

但し、その半面、貧富の差がすさまじく、上海でも

ちょっと外れると一気に生活レベルが落ちる様も見てきました。


 上海、

そこは今世界でも類をみないレベルで成長しています。

でも会社でもそうですが、急成長するには、

様々な問題や影がでてきます。


 今の小野写真館グループは、それこそ上海に近いような

カタチだと考えています。


 どんどんチャレンジして毎年成長しているのが今の小野写真館、

そこには光もあれば影もあります。

 光が強ければ陰だって出てきます。


 でも、

影がでるからといって、自分の信念や想いを犠牲にして

チャレンジする事をやめる事はしません。


 何故ならば、今自分が行っているビジネスには、

影に勝る光があるからです。


 お金儲けだけのためにビジネスをしている訳ではありません。

我々の仕事は、人を幸せに、地域社会を明るく、最終的には

日本を、世界を変えていける仕事だと思ってます。

 
 上海には来年もいきたいと思います。

勝負です。



来年上海に行った時に、

上海の成長度と

小野写真館の成長度を比べて

どちらが勝っているか?


 
 小野写真館グループは、上海の成長度に負けずに

毎年成長していきます。







茨城美少女図鑑公式HP
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/


茨城美少女図鑑公式mixiコミュニティはコチラから。
*美少女図鑑広告掲載などはinfo@enchante-wedding.comまで
匿名のメールには対応できませんのでご了承下さいませ。

*美少女モデルご希望の方はbj@tspcreate.comまで、
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。
又、PCメールを受信可に設定して下さい。返信メールができませんので
詳細はコチラをクリックして下さい。

qrコードモデル募集
↑美少女モデル応募の方は、こちらに
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。


茨城美少女図鑑プロデューサー


 「茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という
宣言の下に作られる街のリアルなファッション写真集です。

高いクオリティでありながら、無料で配布するという
過去に例を見ない媒体として全国から、各方面から注目を浴びています。

 発行してから1週間で市場から消えてしまう人気を誇り
「幻のフリーパーパー」として各地で人気沸騰中です。

発行日に、何としても手に入れたいファンが会社や学校を休む程の争奪戦。

 茨城在住のクリエイターが、普通の地元の女の子を
モデル級のクオリティに仕上げ、ロケ地なども全て、

 発行エリアである茨城の街並みにこだわり、
そういった「地元感」が各方面に受けています。」
スポンサーサイト

Comment

No Subject

はじめまして!
男の子のズボン、テレビで見たことあります!
確か排便するためだったような・・
(違っていたらスミマセン(><))
私が見た時は下着は履かず、ズボンのみでした・・
衝撃でした!笑

これからも頑張ってください!
応援しています!

ありがとうございます!

 ゆ さん、

 コメントありがとうございます!
初めて見た時、本当に衝撃でした。

 調べてみると、排便練習用ズボンみたいですね。

 応援ありがとうございます!

これからも茨城美少女図鑑を宜しくお願い致します。

 
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。