プロフィール

茨城美少女図鑑

Author:茨城美少女図鑑
 茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という宣言の下に作られる、その街のリアルなファッション写真集です。

 高いクオリティでありながら、無料で配布するという過去に例を見ない媒体として全国、各方面から高い注目を浴びています。

 テレビ番組や新聞にも取り上げられ、発行から1週間で編集部にも在庫切れてしまう程の人気を誇る。市場に出回る事が短い事から「幻のフリーペーパー」としても知られている。 

 登場するモデルたちは、全て素人。その地元の普通の女の子たちを、地元ヘアメイク、カメラマン、ディレクターが、モデル級のクオリティに仕上げます。

 また、モデルさんだけではく、クリエイター、ロケ地も全て発行地の地元の街並み」にこだわっています。

 いつの日か、あなたも茨城美少女図鑑のモデルになる日も近いですよ!

 美少女モデルは自薦、他薦を問わず、随時募集しております。ご連絡ください。

 クリエイティブディレクターやカメラマンなど、その他協賛頂く企業様、地元の皆と共に茨城美少女図鑑で茨城を楽しく、元気に、クールにしていきたいです!

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


茨城美少女図鑑公式twitter
twitter @onotetsundo
茨城美少女図鑑プロデューサーtwitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

茨城美少女図鑑ブログQRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入店の心得え


  高橋選手銅メダルおめでとうございます!

何が素晴らしいって、4回転に挑戦した事、

失敗してメダルを逃すリスクよりも、自分の理想を求めて

挑戦した姿に感動しました。

 周りは勝手に4回転跳ぶか、跳ばないか?と騒いでましたが、

本人の中では始めから決まっていたんだね。

 その覚悟がメダルを引き寄せたんでしょう。

また大事な事を教えてくれました。本当におめでとうございます!


 さて、話題は変わって


 昨年の話ですが、博多に出張に行った際に、

かなり個性的なお店にいきました。。

博多の夜、アトリア木下の木下社長が連れてくれていった

ライブ&パブ「Windy」が、とにかく最高でした。

 ただ楽しかっただけでなく、今後中小企業が

生き残っていく術も教えてくれたような気がします。

3232424.jpg
Windyです。

 このお店、ただのライブ&パブではなく、

 とにかく毒舌なメインボーカル(代表)が、観客や世の中を

斬っていきます。

 でも、とっても温かみがあって、最高に楽しい時間&空間でした。


CIMG1051eeww.jpg
↑このお店には「入店の心得」があります。

【1】口笛、指笛を吹かないように。
《夜はヘビが出て来ます》

【2】大声を出さないように。
《血圧及び心臓に良くありません》

【3】踊る時は他のお客様を強要しないよう。
《手や腕の骨が脱臼します》

【4】踊る時はくわえタバコをしないように。
《火事、ヤケドになります》

【5】リクエストは演奏の前にするように。
   演奏中のリクエストは受付ません。
《両手と口がふさがっています》

【6】むやみにステージに上がらないように。
《コード類が切れて演奏ができません》

【7】カラオケ、生オケは一切ありません。

【8】泥酔の方は入店お断り致します。

【9】ギター・アンプ・マイク等に触らないように。
《楽器は命です》

【10】携帯電話の電源は切って下さい。
《ステージの邪魔になります》

【11】バンマスより、うけるギャグを言わないように。
《慌ててネタ帳に書く余裕が有りません》

【12】バンドへのチップは失礼ではありません。
《チップはメンバーの子供の教育費に充てます》

※以上ルールを守らないお客様は入店をお断り致します。


 どうでしょうか?


 本当に最高ですね!

どの業界でも、大手上場クラスの安売り競争の世の中、

このお店は、近隣のどのお店とも競争していません。


 全てのお客様を対象にするのではなく、お客様を選んで、

来て頂いたお客様を200%満足させる。


 このお店、この不況下にも関わらず、平日なのに満席でした・・・


 Windyの世界観に魅かれて、

 ボーカルさんの毒舌が聞きたくて、

お客様が来館します。


 このお店、

 我々中小企業が見習うべき点がたくさんありました。



木下社長、

 連れていってくれてありがとうございました!





茨城美少女図鑑公式HP
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/


茨城美少女図鑑公式mixiコミュニティはコチラから。
*美少女図鑑広告掲載などはinfo@enchante-wedding.comまで
匿名のメールには対応できませんのでご了承下さいませ。

*美少女モデルご希望の方はbj@tspcreate.comまで、
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。
又、PCメールを受信可に設定して下さい。返信メールができませんので
詳細はコチラをクリックして下さい。

qrコードモデル募集
↑美少女モデル応募の方は、こちらに
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。


茨城美少女図鑑プロデューサー


 「茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という
宣言の下に作られる街のリアルなファッション写真集です。

高いクオリティでありながら、無料で配布するという
過去に例を見ない媒体として全国から、各方面から注目を浴びています。

 発行してから1週間で市場から消えてしまう人気を誇り
「幻のフリーパーパー」として各地で人気沸騰中です。

発行日に、何としても手に入れたいファンが会社や学校を休む程の争奪戦。

 茨城在住のクリエイターが、普通の地元の女の子を
モデル級のクオリティに仕上げ、ロケ地なども全て、

 発行エリアである茨城の街並みにこだわり、
そういった「地元感」が各方面に受けています。」
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。