プロフィール

茨城美少女図鑑

Author:茨城美少女図鑑
 茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という宣言の下に作られる、その街のリアルなファッション写真集です。

 高いクオリティでありながら、無料で配布するという過去に例を見ない媒体として全国、各方面から高い注目を浴びています。

 テレビ番組や新聞にも取り上げられ、発行から1週間で編集部にも在庫切れてしまう程の人気を誇る。市場に出回る事が短い事から「幻のフリーペーパー」としても知られている。 

 登場するモデルたちは、全て素人。その地元の普通の女の子たちを、地元ヘアメイク、カメラマン、ディレクターが、モデル級のクオリティに仕上げます。

 また、モデルさんだけではく、クリエイター、ロケ地も全て発行地の地元の街並み」にこだわっています。

 いつの日か、あなたも茨城美少女図鑑のモデルになる日も近いですよ!

 美少女モデルは自薦、他薦を問わず、随時募集しております。ご連絡ください。

 クリエイティブディレクターやカメラマンなど、その他協賛頂く企業様、地元の皆と共に茨城美少女図鑑で茨城を楽しく、元気に、クールにしていきたいです!

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


茨城美少女図鑑公式twitter
twitter @onotetsundo
茨城美少女図鑑プロデューサーtwitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

茨城美少女図鑑ブログQRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会!

2010年1月21日(木)~24(日)
茨城美少女図鑑をプロデュースした小野写真館主催による
成人振袖展示会を開催します!
↑クリックすると詳細が見れます!

ご予約 or 資料請求は↓↓↓
0120-154-753 or info@grandphoto.co.jp

*同時開催で茨城美少女図鑑カメラテスト開催!展示会来館者が参加できます。
茨城美少女図鑑に掲載されるチャンスです!



 昨年12月28日(月)に

小野写真館グループの忘年会が開催されました!

 今日は遅ればせながら、忘年会の様子をリポートします!


 今年は、アンシャンテウェディングセレクトショップ水戸

を運営する有限会社ONOと、

 小野写真館茨城美少女図鑑ジョイフル恵利水戸店を運営する

株式会社小野写真館が合併して、

 株式会社小野写真館になるという記念の忘年会でした。


 今回の忘年会は、ウエセレメンバー2名が中心となって

企画してくれました。


01323232.jpg
↑まずは社長の挨拶から。招待客も含めて100名以上の方にご参加頂きました。もう小野写真館グループも80名を超える大所帯となりました。

 責任感重大ですが、200名、300名と社員を増やして地域貢献できる会社にすることが目標です。

0013232.jpg
↑スタッフ皆で! 

06232322.jpg
↑チーム「オノシャンテ」結成! 小野写真館の受付スタッフ大澤さんがリーダーとなり、ブランシェの遠藤さん、アンシャンテの仲田さんのダンスチームです! 最後は僕も参加しました!

0824224242.jpg
↑アンシャンテのウェディングプランナー堀越さんと、及川さんからサプライズが! 茨城美少女図鑑に取り組んだ、僕と、編集長「服部君」、メインカメラマン「一木君」の3人に表彰状(頑張ったでしょう!)を頂きました! 

67432.jpg
↑賞状と一緒にリポビタンDをたくさん頂きました・・・・

これは、また僕らに寝るな、という事でしょうか・・・・・(笑)

09252343.jpg
↑編集長に賞状を送ります。服部君はTSPクリエイト代表ですが、もう我々の仲間です。服部君がいなければ茨城美少女図鑑はあり得ませんでした。本当にありがとう!

10732322.jpg
↑続いて、アンシャンテ、ウエセレのスタッフからメッセージアルバムを頂きました。皆の写真とメッセージが書いてあるアルバムです。これは一生の宝物になります。

 勢いだけの自分についてきてくれるだけでも嬉しいのに、こんなプレゼントも頂き感激でした。このようなスタッフと一緒に仕事ができて感無量です。

 これからも周りは見ずにどんどんつき進んでいくので、ついてきてね! 本当にありがとう!

102424223232.jpg
↑そして、アンシャンテをご利用頂いたカップルさんからも、たくさんのメッセージを頂きました。このメッセージを見て、あの時、アンシャンテを立ち上げたのは間違っていなかったと再確認できました。

 今思えば、安定している下請けの仕事を捨てて、大きな借金をしてアンシャンテを立ち上げました(借金はまだまだ残っていますが・・・・・)。

 もし失敗したら、小野写真館と共に潰れてしまう可能性だってありました。今も成功しているとは言えません。でも、たくさんの素晴らしいお客様に出会え、たくさんのスタッフを増やすことができました。

 今アンシャンテがあるのは、支えてくれたお客様とスタッフ皆のおかげです。

本当にありがとうございます。これからも皆様と共に地域社会に愛される会社にしますので応援宜しくお願い致します。

1194234223.jpg
↑今年は「変化する」という内容で1年間を締めました。企業が成長し、長く地域社会に存在価値を見出すには、「変化し続ける」事が最も重要だと考えます。今年は「変化」の年にします。

161322.jpg
↑2次会はボーリングです! 皆で楽しみました。


 素晴らしい忘年会でした。

企画運営のウエセレ菅野さん、高野さんありがとう。

 
 そして、僕は本当に素晴らしい仲間に囲まれていると心から感じました。


 ただ、経営者の自分には大きな責任があります。


 それは、スタッフの皆が人間的に成長できる会社にしていくこと、

 それだけでなく、物心両面からサポートできる会社に

したいと心から思います。

 
 そうするためには、自分自身の成長が必要です。

今年は、結果にこだわり良い意味で厳しく1年を過ごします。


 よろしくお願いします!






茨城美少女図鑑公式HP
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/


茨城美少女図鑑公式mixiコミュニティはコチラから。
*美少女図鑑広告掲載などはinfo@enchante-wedding.comまで
匿名のメールには対応できませんのでご了承下さいませ。

*美少女モデルご希望の方はbj@tspcreate.comまで、
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。
又、PCメールを受信可に設定して下さい。返信メールができませんので
詳細はコチラをクリックして下さい。

qrコードモデル募集
↑美少女モデル応募の方は、こちらに
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。


茨城美少女図鑑プロデューサー


 「茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という
宣言の下に作られる街のリアルなファッション写真集です。

高いクオリティでありながら、無料で配布するという
過去に例を見ない媒体として全国から、各方面から注目を浴びています。

 発行してから1週間で市場から消えてしまう人気を誇り
「幻のフリーパーパー」として各地で人気沸騰中です。

発行日に、何としても手に入れたいファンが会社や学校を休む程の争奪戦。

 茨城在住のクリエイターが、普通の地元の女の子を
モデル級のクオリティに仕上げ、ロケ地なども全て、

 発行エリアである茨城の街並みにこだわり、
そういった「地元感」が各方面に受けています。」
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。