プロフィール

茨城美少女図鑑

Author:茨城美少女図鑑
 茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という宣言の下に作られる、その街のリアルなファッション写真集です。

 高いクオリティでありながら、無料で配布するという過去に例を見ない媒体として全国、各方面から高い注目を浴びています。

 テレビ番組や新聞にも取り上げられ、発行から1週間で編集部にも在庫切れてしまう程の人気を誇る。市場に出回る事が短い事から「幻のフリーペーパー」としても知られている。 

 登場するモデルたちは、全て素人。その地元の普通の女の子たちを、地元ヘアメイク、カメラマン、ディレクターが、モデル級のクオリティに仕上げます。

 また、モデルさんだけではく、クリエイター、ロケ地も全て発行地の地元の街並み」にこだわっています。

 いつの日か、あなたも茨城美少女図鑑のモデルになる日も近いですよ!

 美少女モデルは自薦、他薦を問わず、随時募集しております。ご連絡ください。

 クリエイティブディレクターやカメラマンなど、その他協賛頂く企業様、地元の皆と共に茨城美少女図鑑で茨城を楽しく、元気に、クールにしていきたいです!

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


茨城美少女図鑑公式twitter
twitter @onotetsundo
茨城美少女図鑑プロデューサーtwitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

茨城美少女図鑑ブログQRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンコール!!!

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・


 昨日のブログで、

大盛況だったファッションクルーズ × 茨城美少女図鑑

ファッションショーの模様を公開しましたが、

 我々にとって大きなサプライズがありました!


昨日のショーは14時から開催し、その後茨城美少女図鑑

先行配布会を行いようやく終了!!!


 と思ったときに、


ファッションクルーズ様より、

もう一度ショーを行ってほしいとの、

本当にありがたいご要望がありました!!!


 そして急きょ16:30から、

第2回美少女ファッションショー&先行配布会を

行ったのです。

 とっても嬉しかったです。

CIMG0699636543.jpg
↑急きょファッションクルーズスタッフさんが第2回目のポスターを作成&プリントして頂きました。ありがとうございます!

CIMG062141431223.jpg
↑音響の裏側です!

CIMG07263424.jpg
↑告知していた1回目までとはいきませんでしたが、2回目もたくさんの方にお越し頂きました!ありがとうございます!

CIMG070941422.jpg
↑1週間前まではウォーキングすらできなかったのに、

CIMG071853433.jpg
↑皆真剣に練習して、

CIMG0708411422.jpg
↑こんなにかっこよくできました!

CIMG0733414242.jpg
↑本当にすごい! 僕は茨城美少女図鑑総責任者として、美少女モデルの皆さんに誇りを持ってます。みんな、僕よりかなり年下なのに尊敬できます!

CIMG074241422.jpg
↑フィナーレです! これ見たとき、なんかジーンとしちゃいました。


  
 茨城美少女図鑑の入稿を終えてから

本格的に取りかかったファッションショー、

正直ものすごいプレッシャーでしたが、

本当に皆様のお陰で、素晴らしいショーにすることが

できました。


 何がありがたいって、

何もない自分のもとに、たくさんの協力者が

自然と集まってくれました。

 一人欠けていても、今回のファッションショーは

成功できなかったと思います。


  
 今回の美少女図鑑には

テーマがあります。

 
 今回のファッションショーもそのテーマ

を追求するような試みでした。


 美少女図鑑のテーマは、実際に手にとってご覧ください。

茨城美少女図鑑は、ただ女の子の写真集ではありません。

その中には、関わった全ての方々の想いがつまってます。


 本当に皆ありがとう。


今は、

「ありがとう」

しかでてきません。


 まだ手にしていない皆さん、

    

 10月9日発刊をお楽しみにしていて下さい!


 10月9日は茨城が変わる原点になる日です。




 そういえば、またまた新たにヤフオクに茨城美少女図鑑が

出品されていました・・・・・

 
 
 良い子の皆様、

茨城美少女図鑑は売り物ではないので、

ちゃんとエクセルさん、ファッションクルーズさんに

ゲットしに行って下さいね!!!
 
 










茨城美少女図鑑公式HP

茨城美少女図鑑公式mixiコミュニティはコチラから。
*美少女図鑑広告掲載などはinfo@enchante-wedding.comまで
匿名のメールには対応できませんのでご了承下さいませ。

*美少女モデルご希望の方はbj@tspcreate.comまで、
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。
又、PCメールを受信可に設定して下さい。返信メールができませんので
詳細はコチラをクリックして下さい。

qrコードモデル募集
↑美少女モデル応募の方は、こちらに
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。


茨城美少女図鑑プロデューサー


 「茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という
宣言の下に作られる街のリアルなファッション写真集です。

高いクオリティでありながら、無料で配布するという
過去に例を見ない媒体として全国から、各方面から注目を浴びています。

 発行してから1週間で市場から消えてしまう人気を誇り
「幻のフリーパーパー」として各地で人気沸騰中です。

発行日に、何としても手に入れたいファンが会社や学校を休む程の争奪戦。

 茨城在住のクリエイターが、普通の地元の女の子を
モデル級のクオリティに仕上げ、ロケ地なども全て、

 発行エリアである茨城の街並みにこだわり、
そういった「地元感」が各方面に受けています。」
スポンサーサイト

Comment

神戸コレクションみたいな感じでした。

ぼくは、埼玉県入間市の在住で、飯能から東京行ってフレッシュひたちに乗り、勝田まで行き、ひたちなかのファッションクルーズ見ました。二回もファッションショーを見ました。各回30分、合計一時間でした。
東京ガールズコレクション+神戸コレクション+原宿スタイルコレクション行きまして、一番良かったのは神戸コレクションでした。
神コレみたいな感じですごい良かったです。モデル達も配布+撮影にも優しく対応してくれました。ありがとう!今後もファッションショーよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

 ファッションショーの件、

お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。

 モデルさん達は、皆素人で1週間しか時間がないのに、あそこまでのショーにできました。

 本当に皆頑張りました。



茨城美少女図鑑
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。