プロフィール

茨城美少女図鑑

Author:茨城美少女図鑑
 茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という宣言の下に作られる、その街のリアルなファッション写真集です。

 高いクオリティでありながら、無料で配布するという過去に例を見ない媒体として全国、各方面から高い注目を浴びています。

 テレビ番組や新聞にも取り上げられ、発行から1週間で編集部にも在庫切れてしまう程の人気を誇る。市場に出回る事が短い事から「幻のフリーペーパー」としても知られている。 

 登場するモデルたちは、全て素人。その地元の普通の女の子たちを、地元ヘアメイク、カメラマン、ディレクターが、モデル級のクオリティに仕上げます。

 また、モデルさんだけではく、クリエイター、ロケ地も全て発行地の地元の街並み」にこだわっています。

 いつの日か、あなたも茨城美少女図鑑のモデルになる日も近いですよ!

 美少女モデルは自薦、他薦を問わず、随時募集しております。ご連絡ください。

 クリエイティブディレクターやカメラマンなど、その他協賛頂く企業様、地元の皆と共に茨城美少女図鑑で茨城を楽しく、元気に、クールにしていきたいです!

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


茨城美少女図鑑公式twitter
twitter @onotetsundo
茨城美少女図鑑プロデューサーtwitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

茨城美少女図鑑ブログQRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッションショー大盛況!!!

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・


 今日は、昨日ファッションクルーズで開催された

茨城美少女図鑑ファッションショーの模様です!

 まずは、このような盛大なるファッションショーのために

快く舞台をご提供頂いたファッションクルーズ様、

本当にありがとうございます。

 何から何までお世話になりっぱなしで、

事務局の皆様には心より感謝致します。


 また、土曜日という大変お忙しい中、

ヘアメイクをご担当頂いた

コンパーナ様、

スギモト美容室様、

フェリーク

ルージュアレーブル

ローズヒップ様、

 ご協力頂きましてありがとうございました!

 
CIMG060821211.jpg
↑12人の美少女モデルさんが一斉にヘアメイクです!

CIMG063943323.jpg
↑開始15分前、控室で最後の練習です!

CIMG06624212342.jpg
↑僕たちも驚く人達にお越し頂きました! 感謝の気持ちで一杯です。

CIMG06813132123.jpg
↑あまりにも人が多く、正面からは写真撮影もできませんでした!

CIMG06532131323.jpg
↑舞台裏では短時間で衣装チャンジ、ヘアメイクお直しです。

CIMG06793413212.jpg
↑美少女モデル3人で!

CIMG0683414232.jpg
↑今度は4人です!

CIMG068631332.jpg
↑フィナーレはモニターで見ました!

CIMG0689414422.jpg
↑ショー終了後に、茨城美少女図鑑先行配布会が開催されましたが、本当にたくさんの方にお越し頂きました! 今までテレビで見ていたシーンが、茨城でも起きている・・・・・。目の前の光景が信じられませんでした。


 今回のショーの演出、モデル指導をして頂いた

武藤さん、直近の1週間、全ての時間を捧げて頂き、

厳しくも温かい指導で美少女モデルを引っ張ってくれました。

 彼女なしに、今回のファッションショーはあり得ませんでした。

本当にありがとう!!!

 
そして、

 たった1週間であそこまでのショーを行った

美少女モデルの皆!

本当にかっこよかったです。

 あそこまでやるとは、僕の想像をはるかに超えていました。


 もう僕は、

テレビなんかでよく言われる「近頃の若者は・・・・」なんて

絶対に信じません。

 本当に皆若いのに、一生懸命頑張りました。

皆を心から尊敬します。


  また、MCという担当を務めた

通野君初め、編集長率いるTSP軍団、

彼らがいなければ、ここまでの演出はできませんでした。

服部編集長を中心にTSPの底力にはいつも驚かされます。

本当にありがとう!


 最後に、うちのスタッフの皆、

それぞれの持ち場をしっかりとこなして頂き、

色々と助けてくれてありがとう!


 今回のショーを見て、

一番しっかりとしなければいけないのは

責任者の僕だと気付きました。

 
 ご迷惑をおかけしたファッションクルーズ様、

最後までサポート頂きありがとうございました。

  
 9日(金)には、正式発刊となりますが、

茨城美少女図鑑を通して、地位社会を明るく、

元気に盛り上げていきたいと思います。


 最後に、今回のショーには

我々にとって大きなサプライスがありました。

 それは明日のブログで!!!



 そういえば早速、昨日配った

茨城美少女図鑑がヤフオクに出品されてました・・・・・・

しかも朝の時点で15人も入札に参加していた・・・・・

茨城美少女図鑑はフリーペーパーです!

皆さん、茨城美少女図鑑をヤフオクで売買しないで下さいね!!!
 














茨城美少女図鑑公式HP

茨城美少女図鑑公式mixiコミュニティはコチラから。
*美少女図鑑広告掲載などはinfo@enchante-wedding.comまで
匿名のメールには対応できませんのでご了承下さいませ。

*美少女モデルご希望の方はbj@tspcreate.comまで、
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。
又、PCメールを受信可に設定して下さい。返信メールができませんので
詳細はコチラをクリックして下さい。

qrコードモデル募集
↑美少女モデル応募の方は、こちらに
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。


茨城美少女図鑑プロデューサー


 「茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という
宣言の下に作られる街のリアルなファッション写真集です。

高いクオリティでありながら、無料で配布するという
過去に例を見ない媒体として全国から、各方面から注目を浴びています。

 発行してから1週間で市場から消えてしまう人気を誇り
「幻のフリーパーパー」として各地で人気沸騰中です。

発行日に、何としても手に入れたいファンが会社や学校を休む程の争奪戦。

 茨城在住のクリエイターが、普通の地元の女の子を
モデル級のクオリティに仕上げ、ロケ地なども全て、

 発行エリアである茨城の街並みにこだわり、
そういった「地元感」が各方面に受けています。」
スポンサーサイト

Comment

ファッションショーの
ときの、服が欲しいのですが、

ブログにファッションショーの服の写真と、店の名前教えてください!

ファッションショーの服が凄く可愛かったです

こんにちは

ファッションショー
お疲れ様です♪!!

配布日に行く事が
できないのですが、
掲載されてるモデル自身も、
美少女図鑑を頂くことはできますか?

No Subject

りょうさん、

 茨城美少女図鑑のHPに、今回ご協力頂いたショップ様がリンクします。

 全ての洋服のアップはもうちょっとお時間かかるのでお待ちください。

 よろしくお願いします!
 

No Subject

茨城美少女図鑑にご登場頂いた方にはお渡しできますので9日以降に

 アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島2-2-16まで
お越しください!

 ただ、全部で2万部なので1日ではなくならないと思いますが・・・・・
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。