プロフィール

茨城美少女図鑑

Author:茨城美少女図鑑
 茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という宣言の下に作られる、その街のリアルなファッション写真集です。

 高いクオリティでありながら、無料で配布するという過去に例を見ない媒体として全国、各方面から高い注目を浴びています。

 テレビ番組や新聞にも取り上げられ、発行から1週間で編集部にも在庫切れてしまう程の人気を誇る。市場に出回る事が短い事から「幻のフリーペーパー」としても知られている。 

 登場するモデルたちは、全て素人。その地元の普通の女の子たちを、地元ヘアメイク、カメラマン、ディレクターが、モデル級のクオリティに仕上げます。

 また、モデルさんだけではく、クリエイター、ロケ地も全て発行地の地元の街並み」にこだわっています。

 いつの日か、あなたも茨城美少女図鑑のモデルになる日も近いですよ!

 美少女モデルは自薦、他薦を問わず、随時募集しております。ご連絡ください。

 クリエイティブディレクターやカメラマンなど、その他協賛頂く企業様、地元の皆と共に茨城美少女図鑑で茨城を楽しく、元気に、クールにしていきたいです!

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


茨城美少女図鑑公式twitter
twitter @onotetsundo
茨城美少女図鑑プロデューサーtwitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

茨城美少女図鑑ブログQRコード
QRコード



茨城美少女図鑑次号発刊延期のお知らせ

---編集長のブログより---

3月11日14:46に東日本大震災がおきました。

突然の出来事で、まさか自分が住んでいる茨城県で震災が
おこることは予想もしていませんでした。


ようやく落ち着きをとりもどしてきたとはいえ、
東北では想像がつかないような状態に心が痛みます。

茨城でも、まだ、水も出ない地域もあり
そして道路陥没、家屋が倒壊しているところもあれば
JRもまだ、復旧していません。

不便になった事をあげれば、ガソリンや物資や
きりがないけど、あらためて被災したのだと実感しました。

そして時間が経過することで、切実な問題がでてきたりと

あらたな試練がたちはだかります。
きっと我々だけではなく、皆さんも問題を抱えてることだと思います。

幸いにもスタッフは全員無事でその家族も皆無事という事で
全員でこの苦難をのりきってやるという気持ちで今はあふれています。

あたりまえがこんなにも大切だっていう事が
日に日に強く思うようになりました。

今だ、暖もとれず食事や睡眠も十分にとれない
人たちが大勢います。

僕はなにもしてやれることはできないが
とにかく早い復興を願うばかりです。

最後に、
思いやりをもって生きていきたいと心から思います。


服部


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、編集長の熱い想いにより、
次号4月の15日に発刊を予定していたVol.4は

急遽発刊を延期

予定していた内容を一部構成し直し、
「震災復興特別号」

として発刊致します。

次号の発刊を楽しみにされていた方には、
大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。




