プロフィール

茨城美少女図鑑

Author:茨城美少女図鑑
 茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という宣言の下に作られる、その街のリアルなファッション写真集です。

 高いクオリティでありながら、無料で配布するという過去に例を見ない媒体として全国、各方面から高い注目を浴びています。

 テレビ番組や新聞にも取り上げられ、発行から1週間で編集部にも在庫切れてしまう程の人気を誇る。市場に出回る事が短い事から「幻のフリーペーパー」としても知られている。 

 登場するモデルたちは、全て素人。その地元の普通の女の子たちを、地元ヘアメイク、カメラマン、ディレクターが、モデル級のクオリティに仕上げます。

 また、モデルさんだけではく、クリエイター、ロケ地も全て発行地の地元の街並み」にこだわっています。

 いつの日か、あなたも茨城美少女図鑑のモデルになる日も近いですよ!

 美少女モデルは自薦、他薦を問わず、随時募集しております。ご連絡ください。

 クリエイティブディレクターやカメラマンなど、その他協賛頂く企業様、地元の皆と共に茨城美少女図鑑で茨城を楽しく、元気に、クールにしていきたいです!

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


茨城美少女図鑑公式twitter
twitter @onotetsundo
茨城美少女図鑑プロデューサーtwitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

茨城美少女図鑑ブログQRコード
QRコード



別冊エクセルfeat.茨城美少女図鑑明日発刊!

エクセル
4F無印良品前
10時~

配布致します!
なくなり次第終了ですので、ご来場はお早めに!
さらに詳細はこちら

発刊を記念致しまして
今日は特別に未公開写真をお披露目しちゃいます!

はいこちら!エクセルメインゲートの別冊の看板!
0916.jpg
先行配布で別冊をゲットされた方は気づいたかもしれませんが、こちらに書かれている絵
実は別冊に掲載されている写真を絵にした物なんです!
明日はゲットしたら、どれがどの絵か確認してみて下さいね♪


0916-8.jpg
撮影にさいに使用した送風機。
仮設スタジオを設置して一ヶ月間こもりっぱなしでした(笑)
場所をお貸し頂いたエクセルさんありがとうございました!


0916-4.jpg
ヘアメイクでご協力いただいたコンパーナの長南さん。
カメラを向けるとあいかわらず普通にしてくれません(笑)
注)まばたきではありません!


0916-9.jpg
Vol.1掲載のイシカワアヤカちゃん
モデルの皆さんにはあついなか秋物の撮影ということで本当にがんばってもらいました!


0916-6.jpg
そして、先行配布会のファッションショー前日
閉店後の最終リハ風景


0916-5.jpg
練習風景その2
いつもはみんなのムードメーカー コマツザキチサトちゃん(赤い服)もちょー真剣。

ショーのレポはこちら
その1
その2
その3


0916-2.jpg
そんなおもいのつまった
別冊エクセルfeat.茨城美少女図鑑
明日の配布にはモデルのこたちもきてくれます。
ぜひご覧下さい!
限定1万部です!


そして

0916-10.jpg
最後はポーズ指導する編集長
いつだって真剣です!

では!

