fc2ブログ
プロフィール

茨城美少女図鑑

Author:茨城美少女図鑑
 茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という宣言の下に作られる、その街のリアルなファッション写真集です。

 高いクオリティでありながら、無料で配布するという過去に例を見ない媒体として全国、各方面から高い注目を浴びています。

 テレビ番組や新聞にも取り上げられ、発行から1週間で編集部にも在庫切れてしまう程の人気を誇る。市場に出回る事が短い事から「幻のフリーペーパー」としても知られている。 

 登場するモデルたちは、全て素人。その地元の普通の女の子たちを、地元ヘアメイク、カメラマン、ディレクターが、モデル級のクオリティに仕上げます。

 また、モデルさんだけではく、クリエイター、ロケ地も全て発行地の地元の街並み」にこだわっています。

 いつの日か、あなたも茨城美少女図鑑のモデルになる日も近いですよ!

 美少女モデルは自薦、他薦を問わず、随時募集しております。ご連絡ください。

 クリエイティブディレクターやカメラマンなど、その他協賛頂く企業様、地元の皆と共に茨城美少女図鑑で茨城を楽しく、元気に、クールにしていきたいです!

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


茨城美少女図鑑公式twitter
twitter @onotetsundo
茨城美少女図鑑プロデューサーtwitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

茨城美少女図鑑ブログQRコード
QRコード

野望と想いの狭間

茨城美少女図鑑HPリニューアル↓↓↓
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/



 世界№1の自動車メーカー「トヨタ」が揺れている。

北米や日本でのリコール騒ぎは、全世界に広まりを

見せている。


 企業が世の中を変えるには、規模を大きくする事が

必要とされ、トヨタは全世界に対して大きく貢献している

世界的企業である。


 でも、このトヨタの問題を見ると、企業が大きくなるという事は、

そんなつもりはなくても、顧客と経営陣との差が広まり、

あのトヨタでさえ、対応が後手後手になり、結果として

問題が大きく膨らんでしまった。


 僕も男として、株式上場を目指し、チェーンストアを築き上げ

売上を100億、200億、全国展開という野望を持っていたのも事実であるし

今でもその野望がゼロになっているとは言えない。

 
 でも仕組み作って、店を出店し続けるなんて、面白くない。

 そこで働いているスタッフは、仕組みの中にいれられて本当に幸せだろうか?

 何よりも、出店だけがを目指す自分が楽しいだろうか?

 

 最近は自分の考えが少しずつ変わってきた。



 売上を究極的に追求するという事は、相反して従業員や

お客様の幸せが薄れていく現実と直面する事になる。

 
 僕自身、お客様や従業員との距離を増やしてまで企業規模

のみを追求する事はできないと感じた。



 そしてやり方も、仕組みだけに頼るチェーン化ではなく、

働いているスタッフが大好きでプライドを持てる、個性的なお店を

プロデュースする事にコダワリたい。

 自分だからこそできる、個性的で、革新的で、とがった

お店を創りたい。


 スタッフの幸せ、自分や家族の幸せ、お客様の幸せ、地域社会の幸せ

全てを追求しながら、企業規模も自分の目指す地点まで必ず到達

させたいと思ってます。


 
 何故ならば、小野写真館グループは、

Windows型ではなく、Mac型だからね。

ただ会社が大きくなるだけでは、全く意味がありません。

 

 Mac型であるという事は、常にお客様や地域社会を

良い意味で驚かせる、ワクワクする企業を創りあげる。


茨城県から日本全国に衝撃を与える会社になる。


 これからも常に新しい発想で皆さんをワクワクさせます。

 
しつこいようですが、スティーブ・ジョブズ氏かっこよすぎる。


 僕はいつも、何かに迷ったり、重大な事を判断する時に

このスピーチを聞きます。

 これ聞くと、なんでもできそうな気がするんだよね。

 なんで俺こんなちっぽけな事で迷ってんだ?

 ただやるだけじゃん!

って思えるんです。 



聞いたことがない方は是非とも聞いて下さい。

http://wselectshopmito.blog59.fc2.com/blog-entry-283.html

↑伝説のスピーチ前編

http://wselectshopmito.blog59.fc2.com/blog-entry-284.html

↑伝説のスピーチ後篇 「stay hungry , stay foolish」


 
 このスピーチ、

将来にまで語り継がれ、21世紀を代表する演説になるはずです。








茨城美少女図鑑公式HP
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/


茨城美少女図鑑公式mixiコミュニティはコチラから。
*美少女図鑑広告掲載などはinfo@enchante-wedding.comまで
匿名のメールには対応できませんのでご了承下さいませ。

*美少女モデルご希望の方はbj@tspcreate.comまで、
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。
又、PCメールを受信可に設定して下さい。返信メールができませんので
詳細はコチラをクリックして下さい。

qrコードモデル募集
↑美少女モデル応募の方は、こちらに
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。


茨城美少女図鑑プロデューサー


 「茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という
宣言の下に作られる街のリアルなファッション写真集です。

高いクオリティでありながら、無料で配布するという
過去に例を見ない媒体として全国から、各方面から注目を浴びています。

 発行してから1週間で市場から消えてしまう人気を誇り
「幻のフリーパーパー」として各地で人気沸騰中です。

発行日に、何としても手に入れたいファンが会社や学校を休む程の争奪戦。

 茨城在住のクリエイターが、普通の地元の女の子を
モデル級のクオリティに仕上げ、ロケ地なども全て、

 発行エリアである茨城の街並みにこだわり、
そういった「地元感」が各方面に受けています。」
スポンサーサイト